2014'11.02 (Sun)

あんまり早く大きくならないで…

10月29日 毎日大きくなってるよ byポロロ

DSCN1503.jpg
本日も無事出勤、おはよう
DSCN1504.jpg
またー寝転がって食べてる!おじさんに言いつけるぞ!
でもね、動物園を語るおじさん、この二日間見かけないの…どうしたんだろ
DSCN1524.jpg
ふにゃふにゃ その1
DSCN1522.jpg
準備中です、だから…待ってて
DSCN1519.jpg
そして、ガラスを思い切り蹴飛ばす、最近、お子ちゃまに人気の技
DSCN1526.jpg
こんなこともしちゃう
DSCN1545.jpg
タンクを変えて、またもやふにゃふにゃ その2
DSCN1540.jpg
DSCN1546.jpg
だから言ったでしょ!準備中だって
DSCN1543.jpg
そして、決まったぜぃ!
DSCN1553.jpg
バスの時刻表が大幅に変更になてて、予定より早くバイバイだけど、
どうぞ達者で暮らしてください
15:49  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/24-8d07c263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |