2016'07.06 (Wed)

太るよ

寒い… 今日は半袖では寒い位だよ、でも湿度が高くてムシムシだね。ママに聞いたら70%だって、それって高いの? 夕方になって日が差してきたよ、昼過ぎの涼しい時に散歩に行ったから、快適だったよ。でもね…ぽぽは今日も食欲がありません、どうしたんだろう。パパはお昼を食べた後も、気が付くと何か食べている、こぶくろあんドーナツ、バタピー、スイカ…そして、もうすでに夕食の心配をしている。

DSCN6073.jpg
散歩途中でおばさんに「かわいい」と言われ、少し調子に乗っています
DSCN6074.jpg
生まれた時から調子がいい?
DSCN6076.jpg
一人たたずむ少女(少女って誰や…)
16:22  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/302-54b18610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |