2014'12.08 (Mon)

おめでとう!

12月7日 その1 ポロロ、お誕生日おめでとう お母さん、生んでくれてありがとうっていう日だよ…

DSCN1714.jpg

DSCN1716.jpg

DSCN1725.jpg
あれー今日は朝のおやつがないよーなんかへんだよ
DSCN1727.jpg
う~ん、やっぱりへんだよ
DSCN1710.jpg

DSCN1715.jpg
だって、今日はこれだもん
この後準備のため寝室へ…しかしいつまでも入れないポロロだった
DSCN1729.jpg
飼育員さん、準備中
DSCN1730.jpg
ポロロ、2歳の誕生日おめでとう
こんな世の中だけど、一緒に生きていこうね
DSCN1732.jpg
どうぞ
DSCN1734.jpg

DSCN1737.jpg

DSCN1740.jpg
ポロロの大好物ばかりですが、ひそかに、メロンは避けてます
動物園を語るおじさん曰く「メロンは嫌いいなんや」おじさん久しぶり、元気でよかった
DSCN1745.jpg

DSCN1746.jpg

DSCN1747.jpg
氷で遊び始めたポロロ
とりあえずお誕生日ポロロ

マルルも元気に暮らしているかな
年内にはマルルに会ってくるからね…マルルの元気な姿いっぱい撮ってくるからね
20:54  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/32-47dcf14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |