2015'01.17 (Sat)

自己主張は大事

1月10日 その2 今日はお兄ちゃんがいない…ってことは 暫くして大暴れしたらおやつが出てくるだろうと考え付いた。カーン、カーンと試みにやってみたが誰も来ない。  byマルル

DSCN1821.jpg

DSCN1830.jpg
なんで今日はおりんごないの?
マルルにはわからないので、ちゃんと説明してください!

DSCN1836.jpg

DSCN1843.jpg
ねぇったら!
DSCN1848.jpg

DSCN1855.jpg
DSCN1854.jpg
どこにいるんだろう?
DSCN1861.jpg

DSCN1866.jpg

DSCN1864.jpg
その内プールの上をさらさらと風が渡って日が暮れかかる。
DSCN1876.jpg

DSCN1875.jpg
プールの前に座ってどうしたらよかろうかと考えてみた。
DSCN1884.jpg

DSCN1883.jpg
ちょっとまって!かいかい…
吾輩は又暫時の休養を要する。のべつに大暴れしていては身体が続かない。
DSCN1879.jpg
なので、退社時間を待つことにする byマルル
11:18  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/41-24595db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |