2016'12.30 (Fri)

破壊大魔王の仕事納め…

ぽぽ反省中…そんなことはありません。午前中お留守番していたぽぽ、最後のお仕事やってくれました。首輪の先っぽガジガジしてしまって、金具の部分が発見できない…う○ちの中にもなかった。とりあえず、新しい首輪を買いに行ってきました。散歩にも元気に行った…ママの心配なんぞ気にしません、でたでた、得意のおやつ略奪。散歩中のう○ちからも発見できず…帰ってきてから、二人で堂々とサツマイモ倶楽部開催中。

DSCN8232.jpg
お世話かけますです…
DSCN8247.jpg
ママ、太すぎないか?
DSCN8250.jpg
ねえ、話聞いてる?
DSCN8261.jpg
(ネオ君、ごめんね…)
DSCN8263.jpg
ネオパパさん、今日のおやつはなんですか?
DSCN8264.jpg
早よ口に入れてくれ!
DSCN8266.jpg
パパ、お芋食べると早く出るよ…
スポンサーサイト
20:03  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

来年は!

こんにちは(^^)
ぽぽちゃん、ここにきてやってくれたのですねー!
金具の部分が・・・うん、きっと来年は今年以上に「金ウン」がつくように、そのおまじないですよ(^^)

いやいや、でもやっぱ行方不明ってのは心配でしょうが、変わらず元気ってので心配は少し減るでしょうか。
お芋を味方につけて、ぽぽちゃん、早く隠し場所を教えてよー!かな(*^^*)
元気で楽しい年の暮れ、このまま新年へGO!ですね(*^^*)
管理栄養おたぬき | 2016年12月30日(金) 20:31 | URL | コメント編集

ぽぽく~んお腹は痛くないですか??

うちは猫ですが、ララはいろいろな笑いが出てしまうほど
食べてしまうエピソードが満載ですが・・・キッチンのシンクに着いてる生ごみ用のゴム製の受け皿に首をつっこんで、うろうろしてる時は本当にびっくりでした~他の猫はぜんぜんそんな事は
したことがない為用心もしてませんから・・・今は水を入れた
ボウルを置いて防いでいます。
異食は危険が伴うこともありますから、ぽぽくんガムだけにしてね~良い年をお迎えくださいませ。
モモミイママ | 2016年12月30日(金) 22:00 | URL | コメント編集

管理栄養おたぬき さま

こんにちは。
ありがとうございます。実は、ホームセンターまで確認しに行って、金具がなかったことがわかりました。固めの布製・・・お騒がせなことでした…すみません。
おたぬきさん、流行病(?)は大丈夫ですか。いっぱい食べて早く元気になってくださいね。あっというまに、残すところあと一日に…おたぬきさんのおかげで、今年はいっぱいおりこうさんになりました。あらためて、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
ぽぽ | 2016年12月31日(土) 15:42 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんにちは。
お騒がせいたしました…首輪にはもともと金具がなかったことが判明いたしました。こんなところで、新米パパママがわかっちゃいますね…
ララさんはまだまだやんちゃなのですね…でも、生ごみ用のゴム製の受け皿っていうのは、すごすぎます。びっくりしますよね…ネコちゃんはどこにでも飛び乗れるから、心配事も多いと思います。魅力的なものが溢れすぎてますもんね。
後程、ご挨拶に伺います(笑)

ぽぽ | 2016年12月31日(土) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/447-c179c739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |