2017'01.27 (Fri)

いつものぽぽです…

復活しました… 早速定位置に陣取っている、そこにいると何かいいことがあるらしい。とっても邪魔なんだけど…昨日、パパに「ワンちゃんはゆで卵が好きなんだって」と教えてあげたら、今日はいっぱいゆで卵があった。爺さん単純すぎ… 初めてのゆで卵、最初はびくびくのぽぽだったそうで、「やっぱりぽぽは慎重な子だよ」(?)だって。どこまで親バカよ…

DSCN8509.jpg
ここにいるとね…
DSCN8510.jpg
いいことがあるんだ…
DSCN8511.jpg
時々美味ししいものが降ってくるの
DSCN8512.jpg
なんか文句ある…
スポンサーサイト
21:09  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぽぽちゃん、初めてのゆで卵のお味はいかがだったかな?

新しい食べ物を食べた時には、その後様子を見てくださいね。

ワンコそれぞれに向き不向きもありますし、アレルギー反応が出たりすることもあります。

まだまだこれから育ちざかり。美味しいものがこれからどんどん
増えるといいですね(^^♪
ツヅレサセコオロギ | 2017年01月28日(土) 09:15 | URL | コメント編集

ツヅレサセコオロギさま

こんにちは。
ありがとうございます。

最初はびくびく、かなり慎重になっていたようですが、半分ぐらいからはおいしくだべていたみたいです。
昨日はほんの少しにしてみました。でも、新しいものを食べた時は、いつも以上の配慮が必要ですね。

いつもアドアイスありがとうございます。パパと二人で読ませていただきました…

「食いしん坊の二人ですが、どうぞよろしくお願いいたします」
byぽぽ&パパ
ぽぽ | 2017年01月28日(土) 11:21 | URL | コメント編集

ぽぽちゃんこんにちは

吹き荒れていた雪も、今日はやんで、今 久々の太陽です。

ぽぽちゃん地方はお天気かしら。。。朝からお出かけのおとさん

が居なくなると泣きながら窓を見つめているララですが、

うとうとしはじめて、し~んと静かになりました。

ぽぽさんも食べ物は気を付けているんですね~兄の飼っていたハスキーはお蕎麦が好きでしたねーソフトのコーンとか。。。

我が家はモモララは牛乳が好きで冷蔵庫を開けると、にゃ~にゃ

~大変です・・・でも人間用は脂肪分が多く、猫には良くないと

猫用を上げても全然飲みませんので困りますね~

ぽぽちゃんは歯磨きのようなものをしてますか?

モモは歯磨きをしてましたが、ララもしなくてはと思いながらサボっています。(;^ω^)


モモミイママ | 2017年01月29日(日) 10:57 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんにちは。
今日は暖かですよ~。明日の昼間は20度ぐらいになるらしいですが、ほんとかな…でも風は強いようです。

ララさんはすっかりおとさんこなんですね…でも、安心できるお家にめぐり合えてよかったです。

ルーキーさんはおそばが好きだったんですか…ソフトのコーンも…
人間用のものは、、塩分や脂肪が多すぎるので、気をつけなければいけませんね…わが家も気をつけます。

歯磨きなんですが、ぽぽ嫌がるので、シャンプーに行ったときには必ずやってもらってもらっていますが、でも少ないですよね…
ぽぽは幸いにも、歯磨きガムが大好きなので、今は歯磨きガムにお願いしております…我が家には課題が山積みです…

いつもありがとうございます。
今、パパもしっかり読んでます…。
ぽぽ | 2017年01月29日(日) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/464-24a103ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |