2017'01.31 (Tue)

二人はパワーアップ…

今日も立ち直れない… ぽぽとパパは仲良し親子。キッチンでの二人の話が聞こえる、「ぽぽ、おやつはゆで卵にしようか、残ったらママにあげればいいから」 どういうことですか…その後、二人は楽しそうにかくれんぼ…ぽぽよ、しばらく隠れていなさい!

DSCN8530.jpg
早よ探してくれ、パパが鬼だよ!
スポンサーサイト
21:11  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かくれんぼは誰が勝ったかな。。。ぽぽちゃん?

ぽぽさん今日は~、明日は節分、やはり2月は早いですね!

今夜は娘と食事会です。。。遅い誕生日ですが娘のお祝いです。

ぽぽさんも最近、子供さんとどこかへ出掛ける時はありますか~?
ぽぽちゃんも連れていくことはありますか~

兄たちは温泉とかいろいろルーキーをのせてドライブも行きましたね~田舎ですから出来ますが、降ろして日陰で休ませたり
散歩したりと楽しんでいましたね。

モモミイママ | 2017年02月02日(木) 14:31 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんにちは。

パパに途中放棄されて、一人かくれんぼになってました…(笑)

娘たちは、外食に行くと喜びます…だって、5人分ですよ…
この前はですね、夕食で回転寿司に行ったんですが、娘はそのために、朝昼抜いてきたって(笑)…自慢してました。でも、思った以上に食べられなくて、悔しがっていました…

ぽぽはは20分の公園に行くのも、車酔いするんです。
以前、千葉の海に行った時も、車酔いしていたし…
公園に行くときは、「もうすぐだよ~」と、20分間言い続ける嘘つきママです…
いろいろなところに一緒に行かれるといいんですが…
ぽぽ | 2017年02月02日(木) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/466-e166872a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |