2015'01.23 (Fri)

徳島だよ

1月12日 その1 ポロロ元気だった。相変わらずの様子ですね。  でも、会う度にどんどん大きくなって…なんかだか複雑。 byおばちゃん

DSCN2009.jpg
おはよう!ポロロ、お食事中にごめんね
DSCN2010.jpg
だからって…おもいっきりお尻向けなくてもよかろうに
「ポロやん」おじさんに言いつけちゃうぞー
DSCN2012.jpg

DSCN2013.jpg
残さず、きれいに食べる子、えらいです

食事が終わると、飼育員さんを探します、ポロロの毎日…
DSCN2014.jpg
DSCN2015.jpg
DSCN2016.jpg
いなかった?ポロロ…気にしないで遊ぼうよ
DSCN2019.jpg
DSCN2020.jpg
DSCN2027.jpg
なんだか納得できない? 大人になるとわかることもあるよ…(おばちゃん得意技)
DSCN2030.jpg
DSCN2031.jpg
DSCN2032.jpg
ほーら!いつものやんちゃなポロロ  がぶ!
17:00  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/47-383f7d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |