2017'02.24 (Fri)

掃除機から解放されたいぽぽとパパ…

少し落ち着いてきました… 残念ながらぽぽのことではありません、換毛期です。ぽぽは日々パワーアップしています、ジャンプ力が半端なくなってきた… 次なる課題に向かって、またもや緊急会議となりました。 「家に帰っても会議かよ… byママ」

DSCN8960.jpg
今日もやるのか…
DSCN8964.jpg
優しくね…
DSCN8966.jpg
お耳はダメ!
DSCN8968.jpg
終わった…
DSCN8969.jpg
もう遊んでもよかね
DSCN8970.jpg
ない…どこにやった
DSCN8994.jpg
ママ、骨返せ!
DSCN9002.jpg
やっぱりパパがいい…
DSCN9004.jpg
父子家庭がいいな…
スポンサーサイト
19:18  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ママかパパか

最後の「父子家庭」に爆笑!
そうか、ぽぽちゃんの願望はそこなんだ!
ここ、食いつくところじゃない!ってお叱りの声が聞こえたのは幻聴でしょうか(^^;)

ぽぽちゃんの抜け毛も落ち着いてきたというけれど、ワタクシは薄くなってきた我が毛皮の手入れを誰かにお願いしたいと思う今日この頃、
ああ、どんなに抜けてもこんなにホワイトウールが!
ぽぽちゃんは骨に夢中でしょうが、私は毛皮に目が釘付けでございますよ(*^^*)
管理栄養おたぬき | 2017年02月24日(金) 21:35 | URL | コメント編集

管理栄養おたぬき さま

こんにちは。

おたぬき さまは落ち着いたでしょうか(?)
よその子よりちょっと早めだったみたいです。
ってことは…おたぬきさんは真っ最中かな(笑)
1月に避妊手術して、お家の中にいることが多かったから、
勝手に一人春になっちゃったみたいです…
白髪のおたぬきさんになっちゃいますが、ぽぽのでよければお送りしますです。ご一報ください…

日中は父子家庭だから、二人でやりたい放題…うんにゃ、食べたい放題…
ママが帰ってくると、ここぞとばかりに仲良し親子を見せつけるの(涙)
ママが働かないと骨食べられないぞ~、なのです。
ぽぽ | 2017年02月25日(土) 10:09 | URL | コメント編集

ぽぽちゃ~ん私は白髪なので送って下さいな~その時
少しトリートメント長めにしてから送ってね!

でも私もかたい毛質だから・・・いいかな、そのままで。。。

お願いします(笑)
モモミイママ | 2017年02月25日(土) 16:53 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんばんは。

は~い、了解しました(笑)。トリートメントもですね…
でも、ほんとに真っ白ですよ…いいんでしょうか。
白髪のママさんになっちゃいますよ(笑)
柴ちゃんのよその子をいっぱい知っているわけではないので、
ぽぽの毛が固いんだかやわらかいんだかよくわかりませんが、
やわらかい方なのかな~と思っています。
ぽぽのお散歩友達は、とてもやわらかい洋犬さんが多いので…

モモミイララさんはどうですか?
ララさんはとってもやわらかそうな感じですし。
なでなでしてみたい…
ぽぽ | 2017年02月25日(土) 19:13 | URL | コメント編集

おはようございます。ぽぽさん

私はヘナで染めていましたが・・・30代後半から白髪が出て

染めるたびにかぶれてしまい染めるのを辞めましたが

気づくと同じくらいの方々が白髪が少ないのにはびっくり

みなさん染めていたのね~~

でも少し後悔した時もありました。。。孫が染めなくなった私と

手を繋がなくなったのです!幼稚園でしたが、いきなりおばあさんを見たので、

ひいたのだと思いますが(笑)男の子はおませで敏感ですね!

今は4年生と1年生になり、手は繋いでくれます~

あらら~ぽぽちゃんの抜け毛の話が変な方向に行きました~

ごめんね、ぽぽちゃん ちなみにモモは剛毛、ミイはしっとり、ララはふんわりです~~
モモミイママ | 2017年02月26日(日) 11:44 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんにちは。

ヘナでもダメだったんですか…そうです、みんな染めているのです…騙されてはいけませんよ~。(笑)

私、白髪がなかったのが自慢だったんですが、5~6年前に、ある日気づいたんです…とてもショックでした。それからは毎月染めているので、どのくらい増えたのかと考えると恐ろしいです。

子供は敏感ですからね…
ママが若いと嬉しいのはわかりますが、お小遣いあげるだけでなく、髪の毛も気にしないといけないのか…世のおばあちゃんは大変だな~。

モモミイララさんはそれぞれなのですね。
しっとりってどんな感じなのかな…興味津々なぽぽおばちゃん…
ぽぽ | 2017年02月26日(日) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/480-efb10ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |