2017'02.28 (Tue)

日々是お子ちゃま…

今日もパパと暴走する… 最初は怖くてびびりんぼのくせに、襲いかかってこないことを確認し、すぐに調子にのる。そして、目的を忘れていくの。今一番怖いものは、料理酒の瓶とネコちゃん(?)。ただ今攻略中です…

DSCN8917.jpg
ふむふむ…
DSCN8918.jpg
どれどれ…
DSCN8919.jpg
なになに…
DSCN8920.jpg
こらこら…
DSCN8921.jpg
よしよし…
DSCN8923.jpg
パパ、これ持って帰る!
DSCN8928.jpg
どんどん…
DSCN8929.jpg
どんどんどん…
スポンサーサイト
18:16  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どんどんどん

ぽぽさん、おはようございます。

ぽぽちゃん、いろいろなものが気になりますね~

我が家の3男も 朝ご飯の時は六花亭のドレッシングがお気に入りで毎回サラダをなめなめしに来ます~困る~落ち着いて食べられません~

料理酒はぽぽちゃんを襲いませんよ~でもララは遊び相手になれます~怖いかな~?

ぽぽちゃんいろんなものに関心があるお年頃ですね。

ここはきつねさんがスリッパを持って行ったこともあります~

以前きつねさんが食べ物を見つけて、それを畑に隠していました

それを木の上で見ていたカラスがほじくって、持って行きました。

きつねさんは、その後探したのかは見てませんが、みんな頑張ってますね~(笑)
モモミイママ | 2017年03月01日(水) 10:38 | URL | コメント編集

モモミイママ さま

こんにちは。

ララさんと一緒で、まだまだお子ちゃまですよ~
ララさんは、ドレッシングがお気に入りなんですか…
何味なのかな?
モモ、ミイさんはもう落ち着いていますか…

ペットボトルも最初は怖かったんですよ(笑)
ネコちゃんはね…一度気がつかないで遊んでいたら、真ん前に猫ちゃんがいてびっくりしたんです…それから怖いものNO1になっちゃいました。

きつねさんはお家の中にも入ってくるのですか…それとも、外に置いてあったスリッパかな?

きつねとカラスの攻防戦は、笑えますね~。
イソップ物語(古~い!)とかになりそうなお話…
私が絵本書いちゃおうかな(笑)。

生きていくために、みんな頑張っているのですね。
すごいですわ…カラスさん!
ぽぽ | 2017年03月01日(水) 16:23 | URL | コメント編集

ぽぽさん今晩は!

きつねさんは警戒心が強くお家には入りませんが夜に活動しているようで、ベランダに脱いである、ガーデニング用のスリッパを運んでいってますが食べられないのでお向かいの畑に置いてありましたね~

モモとララだけはマヨネーズやドレッシングバター類がお好きなようです。

牛乳も大好きです!

カラスは本当に賢いですね。朝は挨拶してくれるので私も

おはよう!と挨拶します。近所の方が見たら変人ですね(笑)

ぽぽちゃんとララは仲良しになれないかな~?小さなときから

一緒ですと怖がらないけど、どんな感じで怖がるのでしょう?
モモミイママ | 2017年03月01日(水) 20:34 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんばんは。
ありがとうございます。

きつねさん、食べられないとわかってお向かいさんの畑に…
想像しただけで笑っちゃいました~。
なんておりこうさんなんでしょう。
やっぱり私が絵本にしなきゃ!(笑)

ふむふむ、マヨネーズやドレッシングが好きなんですか…ミイさんはあまり好きじゃないですか?

カラスは賢いですね。
以前、気づいたら肩に止まってたことがあります…ほんとですよ~。ちょっと怖かった…

ぽぽは、青いごみ取集網が好きで、思いっきり遊んでたんです。それもかなりご機嫌で…でも、網の奥にまさかのネコちゃん。
よっぽどびっくりしたんでしょうか。
それ以来、ネコちゃんがいるとその場で固まります。そして、しばらくして後ずさりです(笑)。
人間や動物で怖い思いをしたことがないからだと思うんですが。
いつも会うワンちゃんたちは、ぽぽより大人で、みんな優しいから…
ぽぽ | 2017年03月01日(水) 23:14 | URL | コメント編集

今晩は、ネットの中に猫さんが居たらびっくりだね~ネコも驚いたかな~

ミイはご飯以外はオヤツは頂きません!でもささみは大好きです。

ぽぽちゃんはどんなお姉さんになるのかしら。。。明日は

ぽぽさんと、ぽぽちゃんの日ですね!何か貰えるかな~
モモミイママ | 2017年03月02日(木) 18:39 | URL | コメント編集

モモミイママ さま

こんばんは。

ミイさんはご飯以外は食べないのですか…とってもえらいのね。

ぽぽは、怖くないってわかったら、調子にのってまとわりつくと思います(笑)


パパに明日は、「ママとぽぽに日だぞ!」って言ったけど、
まったくわかりませんでした…
おとぼけおじさんは「お雛様~?」だって。

しばらくしばらくして、「ケーキ買ってこようかな…」とつぶやいていました(笑)

ぽぽ | 2017年03月02日(木) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/482-95c93462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |