2017'03.29 (Wed)

ママつまらない…

早々に夕飯を終えた二人… いつものようにまったり過ごしている。変わらぬ日常、変わらぬぽぽ。普段、夕食は5時過ぎに済ませるぽぽとパパ… 働くママは、「夕飯ぐらい一緒に食べませんかぁ~」って言ってみた。パパ曰く、「そしたら、俺一日4食になっちゃうじゃん!」だって、やっぱりおとぼけおじさんだった…

DSCN9434.jpg
うるさ!
DSCN9436.jpg
平穏な時間を脅かす不逞の輩…
DSCN9439.jpg
パパ、お部屋で遊ぼう!
DSCN9433.jpg
プライベートな時間ばい…
スポンサーサイト
16:27  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

元気!

いつも思うのですが、ぽぽちゃんのこのフワフワ加減、たまらんですー!
今日も見事なフワフワ、もとい、フワッフワ(^^)
パパさんがずりずりするのはこの毛皮に秘密あり、かしらね。

↓早いですね、もう1年経つなんて!
先日、有楽町駅前に熊本県アピール?のキャラバンショップが出ていました。
タイピーエン(インスタント)、いちご、黒糖ドーナッツ棒、辛子蓮根を買い込み(^^)vどれも美味いじゃあねえかっ!チクショー!と叫びました
今も被害が残るでしょうが、東京からもエールを送りますよ!
管理栄養おたぬき | 2017年03月29日(水) 21:14 | URL | コメント編集

管理栄養おたぬき さま

こんにちは。

志半ばに亡くなられた方や、残された方の気持は想像もつきませんが、
忘れずに、当たり前の毎日に感謝して生きていくことだとおもっています。

熊本ね…美味しいものいっぱいありますよ~。

ポポなんですが、昨年ノミにやられてしまいまして、
可哀そうなことしましたが、
やっと、お毛毛いっぱいになってきた・・・(笑)

いつもありがとうございます。

ぽぽ | 2017年03月30日(木) 08:51 | URL | コメント編集

プレミアムフライデーはどんな美味しいもの?とい感じですが

毎日がプレミアムなのですが(;^ω^)でもね~30年以上も頑張っても低い年金額から税金と介護保険だけは大きく引かれます~

お友達も定年で辞めるつもりだったのに・・・もう少し頑張るぅと言います。貰えるだけでもいい、なんていう事でなく生きるためにですよね。。。今を生きる!

あらら~愚痴ではなくぽぽちゃんのお顔を見に来たんだ~

お仕事お疲れさま、ゆっくりして下さいな



モモミイママ | 2017年03月31日(金) 17:46 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんばんは。

ママさんのプレミアムフライデーはどうでしたか…
金曜日はうれしいけど、
3月はバタバタするけど、4月が待っていると思うと、
ちょっとわくわくかな~。

貰えるだけでいいなんてことないと思います。
国民にもいろいろと義務はあると思うけど…
一生懸命生きている人たちに
「しあわせ」と「安心」を与えるのが国の義務ですよ…
その中でも、子供や高齢者にお金がかかるのは当たり前のことですから、
介護認定の基準を厳しくしたり、待機児童が一向に減らないのは、とんでもないことです。

愚痴といえど、声に出すことは大事なことと思います。

楽しい週末をお過ごしください。
ぽぽ | 2017年03月31日(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/497-d86a8250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |