2017'05.07 (Sun)

ぽぽに感謝しよう週間…

今日は何の日か知っていますか… ぽぽが重くなったのか、パパが年老いた(?)のかわかりませんが、お散歩抱っこが変わりました。可愛い娘を大切しなさい! 今日は久しぶりにネオ君に会ったよ~、相変わらずネオパパに甘えまくりのぽぽ… ご機嫌だったのに…パパの悪戯で乗せられてしまいました。よって、明日から「ぽぽに感謝しよう月間」になります。

DSCN0014.jpg
ぽぽ、お米袋じゃないけん…
DSCN0015.jpg
やめんか~い
DSCN0117.jpg
何か匂うばい!
DSCN0122.jpg
久しぶりなぁ~、元気しとった…
DSCN0139.jpg
ネオ君のパパは優しかね…
DSCN0140.jpg
また明日も来るけんね、おやつばお願いしましゅ!
DSCN0129.jpg
カモさんも仲良しね…
DSCN0133.jpg
家族が増えたね…
DSCN0138.jpg
おじる~
DSCN0137.jpg
写真なんか撮らんで、助けちくれんね…
スポンサーサイト
20:59  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お散歩

ワンコのお散歩
仲間がいるだけにすんなり前に進むとは限らないのでしょうね。

バウリンガルなる商品がありましたが、出会ったワンコが・・・

「うっす!調子どう?」「チヤース、まあどうにかね」「うちなんかオヤツ渋くってさあ」「こっちだってそうだよ、あっ、いけねえ、見てるから笑ってやらなきゃ」

本当のワンコ語がわかったら、そりゃあ面白くもあり腹立たしくもなるかしら(笑)
でも、ぽぽママの翻訳の方が100倍オモロイ!!
真実は1つとは限らないものね、ぽぽちゃん!(*^^*)
管理栄養おたぬき | 2017年05月07日(日) 22:28 | URL | コメント編集

ぽぽちゃん~ネオ君と仲良しだね~ネオパパさんもやさしい感じの方ですね。

ぽぽちゃん気を付けてね~安全第一の所ですよ~

カメさんも大家族になりましたね(笑)

カモさんもいて動物通りですね~また次回のお休みだね。。。

米袋抱っこぽぽちゃんの顔が可愛いな~
モモミイママ | 2017年05月07日(日) 22:29 | URL | コメント編集

管理栄養おたぬき さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
GW最後の貴重なお時間すみません…

ぽぽは、どんなワンちゃんでもOKですが、
ネオ君とは特に仲良しです。
どんな会話してるのかなぁ~と思いながら、
なんだか、幸せ感じとります。
バウリンガルはヒットしたという伝説の商品ですよね…
実物はお高かったので、見たことはないいけれど、
iPhoneでも購入できるようになって、
なかなか評判良かったみたいです…

ワンちゃんや動物とお話しできたらという思いもありますが、…
人間同士が分りあうのも難しいのに…
私には、恐れ多いような気もします(笑)
「100倍オモロイ」なんて言っていただけると、うれしいです。。
でも、おばちゃんの翻訳は、
ほら、かなりでたらめだからさ(笑)

ぽぽ | 2017年05月08日(月) 08:37 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ぽぽの大好きなネオ君です…
そして、もっと大好きなネオパパさんです(笑)
ネオ君は1歳で引き取られた保護犬さんです。もうすぐ3歳かな…
なので、子供の声や音にとっても敏感です。
でも、ぽぽとパパのことは嫌いではないようで嬉しいです。
私にはちょっと警戒心があって、「おばちゃん結構よか人けんね…」と声をかけているのですが…
後ろで、「いい人でもないけど」とでかい声でつぶやくおじさんがいます。
ありがたい出会いに感謝です。

ほんとだぁ~
安全第一って書いてある…
さすがママさん…

カメさん、家族が増えていてびっくりしました。
きっとどこかに大事に(?)隠していたのでしょう。
ちびっ子末っ子は、何ともかわゆくて…
3人でしばらく離れられませんでした。

楽しい連休を過ごすことができ、幸せいっぱいです(笑)

米袋ぽぽ、可愛いと言ってくださってありがとうございます。
ちょっと不満げかな(?)
ぽぽ | 2017年05月08日(月) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/518-f46d18a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |