2017'05.20 (Sat)

お散歩は強制抱っこ…

ぽぽ連れ去られる… 今日は暑かったけど、お散歩行くって~。二人でいっぱい楽しんでおいで、ママはお家で待ってるからね!
パパの名前は「強生」です、名前負けしないでね~。ぽぽの名前は、札幌円山動物園の北極熊「ポロロ」「マルル」の双子ちゃんからいただきました。幸せに暮らす親子が羨ましいな~って…ぽぽにもいっぱい幸せになってもらおうと思って、単純なママです…


DSCN9885.jpg
忙しかつに何ごつや?
DSCN9886.jpg
その右手は何じゃい!
DSCN9888.jpg
ママ~、見送りご苦労さん…
DSCN9889.jpg
これが幸せの形でしゅ…
スポンサーサイト
22:24  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ポロロ、マルルからですか~ご縁があるのね~

ぽぽちゃん大変、あんまりかわいいから誰かに誘拐されてるかと思ったら・・・パパでした~いってらっしゃ~い(笑)

本当に小脇に抱えられたぽぽちゃんめんこいね~
モモミイママ | 2017年05月20日(土) 22:35 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

札幌円山動物園に初めて行って、ララ母さんととポロロ、マルルの仲良し親子に出会って…
家族のありがたさを教えてもらったような気がします。

「ポロロ」「マルル」は、札幌のポロと円山のマルから、ファンの投票で決まったんです。
 いずれ、どこかの動物園に移動するけど、「札幌の楽しかった頃を忘れないでね」って思いが込められているのかな。

誘拐犯はパパでした…(笑)

めんこいなんて…ありがとうございます。
ぽぽに伝えておきますね(笑)
今日のモモさん、ハンサム君ですね~。
ぽぽ | 2017年05月21日(日) 00:51 | URL | コメント編集

連れ去り

おおっ!
本日のお写真はまさに拉致監禁、もとい、連れ去り犯の実況中継(笑)
しかし、肝心の被害者(わんこ)が嫌がってるかどうか?!
判断が難しいところだなー(^^;)

ワンコにも散歩好きかどうかがあるでしょうし。
「連れ去り風で始まるお散歩」を、ぽぽちゃんが望んでいるのなら、これほど至福の時はございませんでしょうしね(^^)

なんにしたって毎日のように話題を提供してくれるぽぽちゃん。
観客?はほぼ2人であっても、絶賛独占中のアイドルはやっぱシアワセ配達犬、ですよね(*^^*)
管理栄養おたぬき | 2017年05月21日(日) 11:54 | URL | コメント編集

管理栄養おたぬき さま

こんにちは。

おたぬきさんの言う通り、
パパとママは世界一の幸せ者です…

娘の家のワンちゃんは、10歳で、「お散歩なんていや~」って子。
ぽぽはまだまだちびっ子なので、お散歩は大好きです。

ぽぽ確信犯だし、おとぼけちゃんだから、
「誘拐事件」が、楽しいお散歩だってちゃんとわかっているような気もするし…
お散歩前に、パパを楽しませてやっているという感じでしょうか(笑)

楽しい週末はあっという間に過ぎますですね。

今夜、枕元にぽぽとお邪魔して、小さい声で「ファイト~」って囁くかもしれませんが、その節は邪険にせんでくださいな。
ぽぽ | 2017年05月21日(日) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/525-eb099b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |