2017'07.23 (Sun)

二人は暑い(?)…

暑苦しい二人… なしてか、仲良しさんのぽぽとパパ。ママは羨ましくて、羨ましくて…今日も眠れぬ夜を迎える(?)。一人になりたい、一人は淋しい。ぽぽよ~、ママに元気をおくれ!

DSCN0803.jpg
丸見えになったら、恥ずかしかたい…
DSCN0804_20170701194531cc9.jpg
自然と足が上がるとよ、どして?
DSCN0807.jpg
爺さん、しつこかぞ!
DSCN0813.jpg
えらい恥ずかしかとこば、見られたな…
DSCN0814_20170701194818ed2.jpg
ねえねえ、ちょっとよかね、なんや、知らん振りかい!
DSCN0823.jpg
ラブラブだけん、暑かな~、エアコンつけんかい!
ママがなんか言よるけど、無視、無視…
DSCN1201.jpg
婆さん、待たせたな!
スポンサーサイト
21:28  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今晩は~ぽぽちゃいくらなんでも、婆さんはひどいわ~

爺さんはまあいいとして(笑)ママは素敵な女性!レデイーよ~

そこの股ぐらいけません~~みんながみてるよ~👀

今日、ホームセンターで ペットコーナーで猫缶を見ていたら

棚の陰で「すいません~そこを踏まないでください」と男性の声

見ると小さな子犬を抱いた男性が・・・ずぶ濡れの犬がブルブル

震えていました・・床には何か所もうんぴーが落ちています

どうしました?と聞きましたら、車に犬を待たせていたら

こんな風になって・・・店の方もなかなか来ないし来ても犬はカートにの乗せてくださいね!と注意するばかり・・・シートをもらってお尻に当てましたが・・・熱中症になっていたと思います。

可哀想で、車に乗せたらすぐに冷やしてあげてくださいねとたのみましたが、もう少し遅かったら死んでいたかもと思うくらいにひどい状態です・・・何か所も失禁するほど辛いようでしたから

ついていく分けにもいかず心配しました。脱水になるほどですから車に置いていくのは残酷です・・・カットの待ち時間で車に置いてきたのでしょうね

犬さんではありませんが昔、子だくさんのお母さんが施設へ面会にきていて、

お母さん赤ちゃんはと、聞きましたら子供を車に置いてきてと、泣いているのを見つけてお母さんにお話ししたということがありましたが車は残酷なことですよね
今日の犬さんも元気になって欲しいわ

私も気をつけます~
モモミイママ | 2017年07月23日(日) 22:22 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

パパに飽きると、いつもここにいます(?)
それも、助走つけて走ってきます…おなかが痛い!

車に待たせていて、熱中症ですか…
なんでずぶ濡れなのかな?

車の中に置いてくるってことを、簡単に考えているような気がします。
何十年前とは違います。この気温の中で、照りつけられた車の中は地獄です。
先日も、福祉施設の車の中で、朝降ろすのを忘れ6時間も放置されて亡くなった男性がいましたが、
つらかったでしょうね…

車の中に待たせて行くという考え方がそもそも間違っているし…
まだしばらく暑さは続くから、不幸な事件が起きないことを願うばかりです。

明日からまた一週間…
頑張りま~す。
ママさんも無理しないでくださいね。
ぽぽ | 2017年07月24日(月) 00:00 | URL | コメント編集

ぽぽママさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
ぽぽちゃんは本当にパパさんが好きね♥
うちはね、旦那の事が大好きで、私はついでみたいな感じだったんだけど、最近旦那が構ってあげないから私に構ってくれって言うようになって来たよ♥
きっとパパさんがママさんのいないうちにぽぽちゃん構いすぎてぽぽちゃんそれに満足しちゃってるんだろうな。
でもぽぽちゃんはママさんの事同じ位好きだと思うよ(*´∀`)
なんだかんだ言っても最後にはママさんの所に来るしね(*´╰╯`๓)♬
うちなんて、吠えて全然義母の所行かないもん(笑)
上原キョウ | 2017年07月24日(月) 03:16 | URL | コメント編集

上原キョウさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

でも、無理しないでくださいね~。

ぽぽはね、パパ命…パパがいないと寂しんぼ。昼間ずっと一緒に過ごしているし、まじめに遊んであげているから、仕方ないね。
ママは、カメラ持ったストーカーだからさ~
だって、パパはへたっぴカメラマンだから任せるわけにはいかないんだよ(笑)

ママのお膝は、寄ってけついでかな…
まあ、いいかぁ~。
ぽぽ | 2017年07月24日(月) 12:25 | URL | コメント編集

相思相愛

ぽぽちゃんとパパさん
「愛が生まれた日」はいつなんだろか?

そんな1人と1匹は
「いつまでも変わらぬ愛を」と見つめ合い

ママがちょっかいを出し、二人を引き裂きさこうとしても再びイチャイチャして呟く
「愛は勝つ」

ママさん、クソ暑かろうとなんだろうと、どーにもこーにも愛の力の前では歯ぎしりするだけのようです(笑)
そして都合よく?ママを愛してるフリをするぽぽちゃん、中島みゆきの
「悪女」でも歌ってやりましょう(*^^*)
管理栄養おたぬき | 2017年07月24日(月) 17:42 | URL | コメント編集

管理栄養おたぬき さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
おりこうさんになって、笑わせてもらって…
感謝感謝!

いつから生まれたんだろう?ママの知らない間に生まれてた!
見つめ合っているうちに生まれちゃったみたい…
この二人見つめ合うと長いんだ~
サツマイモ間に挟んで(?)
お芋取り上げれば、「二人の愛」は簡単に引き裂けるのじゃ!

「悪女」で来るなら、ママはこれでいくぞ!

『かもめはかもめ』
♪ あきらめました あなたのことは
もう電話もかけない
あなたの側に 誰がいても
うらやむだけ悲しい ♪

うっ!健気なママ…
おたぬき姉さん、慰めてくれ~
ぽぽ | 2017年07月24日(月) 20:30 | URL | コメント編集

コントのようなお二人のコメント楽しいね また楽しみにしてます(^^♪
モモミイママ | 2017年07月24日(月) 21:23 | URL | コメント編集

モモミイママさま

ありがとうございます…

ママリンズの年季の入った毎日の会話、楽しませていただいてますよ~。

「だって、ぽぽはまだ2歳だもん…ご指導ご鞭撻よろしくでしゅ!」by ぽぽ
ぽぽ | 2017年07月24日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/558-352aff8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |