2017'07.27 (Thu)

我が家のパパへ…

いつもと変わらぬ日々ですが… 毎日同じように、同じ場所で過ごすぽぽ。一番落ち着くところで、自然にしていればいいよ。大好きなことして、お家の中走り回って… そして、ゆっくり寝るんだよ。パパもママも、毎日穏やかに過ごせるよう努力するよ。
「拝啓… いつもと変わらぬ日々は、たくさん努力しないとやってこないよ~ …敬具」


DSCN0492.jpg
プライベートタイムだけん
DSCN0493.jpg
話し掛けんではいよ
DSCN0498.jpg
邪魔せんでくれよ
DSCN0499.jpg
爺さん、喧嘩ば売っとかい!
DSCN0501.jpg
べろべろば~
DSCN0502.jpg
これも遊びたい
DSCN0507.jpg
どうして邪魔するかね…

ママ、出張で吉祥寺を通過しました。この人知らんおじさんね…

花子
花子さんばい!
スポンサーサイト
20:41  |  ぽぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぽぽちゃん今晩は

プライベートタイム何だか真剣な顔だね

何かを研究してるようなお顔だよ~

ベロベロバーなんて可愛い顔してママをあやしてるのかな

像の花子さん大好き!ひとつ送って下さいな

モモミイママ | 2017年07月27日(木) 21:48 | URL | コメント編集

吉祥寺

吉祥寺!
もう何年、もとい、何十年行ってないんだろなあ
両手じゃ間に合わないことだけは確かだな

東京に住んでいたら東京の隅々まで知ってるか?
答えはもちろんNoで、むしろ知らないところの方が多いはず
だって、用がないところは行かないもの(私だけ?)
吉祥寺もそういうところの1つ
若くてヒジョーシキなお嬢だった頃(笑)は、デートとやらで行ったこともあったけど、今はわざわざは行かないなあ

「いつもと変わらぬ日々は、たくさん努力しないとやってこない」
深いねえ、そう、平凡な人生が一番ムズカシイ
ぽぽちゃん、ママさんが哲学的なことを呟くってことは、お腹が空いてるのかもしれないよ
骨を分けてあげましょう(*^^*)
管理栄養おたぬき | 2017年07月27日(木) 23:12 | URL | コメント編集

モモミイママさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

なんだか考え込んでいると思ったら、
べろべろ婆されちゃいました…
でも、お気楽なぽぽが一番。
この笑顔で、毎日頑張れます…
「親ばかちゃんりん、蕎麦屋の風鈴」ですから…(笑)

井の頭動物園の「はな子」さん、今もみんなに愛されていますよ~

今日は涼しかったですが、明日はまた暑くなるようです。
気をつけくださいね。
ぽぽ | 2017年07月27日(木) 23:59 | URL | コメント編集

管理栄養おたぬき さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

おっしゃる通りです。用がないところにはいきません!(きっぱり)
東京に住んでいて、行くところと行かないところははっきり分かれますね…このお歳になると、めんどくさいところには足踏み入れたくないし(?)
東京人の方が、知らないところ多いかも。

おたぬきさんにとって、吉祥寺はそういうところなのか~(?)

おたぬきさん、大当たりです。
お家にやっとたどり着いたけど、ぽぽが走り回っていて、
ご飯まだなのです。
半分やけくそね…(笑)
ぽぽはけちんぼなので、分けてくれません(悲)
ぽぽ | 2017年07月28日(金) 00:07 | URL | コメント編集

ぽぽママさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
平凡な幸せを維持するのだって努力は必要ですよね。
物凄く納得。
ぽぽちゃんのベロベロバーは本当に可愛いね♥
ぽぽママさん、出張中?
お疲れ様です(´;ω;`)
吉祥寺って行った事無い(笑)
東京に何度も行ってるけど、吉祥寺がどんな所かも分からない。
ぞうの花子さん、こんな像があるんだね。
ぞうの割には小さいのかな?
上原キョウ | 2017年07月28日(金) 08:19 | URL | コメント編集

上原キョウさま

こんにちは。
いつもありがとうございます。

「平凡な努力」、できればいいなって思っているんですが…
なかなか難しいですね(笑)

8月中なら、もれなく「ベロベロ婆」だよ(?)

吉祥寺は経験なしですか…
休みの日は、若~い子でいっぱいだよ。
井の頭動物園のアイドルだった「はな子」さん、
駅前でみんなに可愛がられてるよ~
思ったより小さいですね。
実際はもっと大きかったと思うんだけど…

ここ、おばちゃんの庭ね(笑)
ぽぽ | 2017年07月28日(金) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/560-161f12a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |