2015'02.15 (Sun)

おねだり

まだまだ続いちゃいます …ポロロの穏やかに流れゆく日々  一緒にいると幸せ… byおばちゃん
いくら居候の身分だってひもじいに変わりはない。と考え定めたポロロはふがふがと甘えるが如く、訴うるが如く、怨ずるが如く泣いてみた byポロロ


DSCN2343.jpg
またもやおねだりポロロ…覗き見中
そこをうまく泣き立てて同情を起させるのが、こっちの手際である。今度はがうがうとやってみた。 byポロロ
DSCN2354.jpg
本当に降ってきちゃいました…甘やかされてません?ポロロ
DSCN2358.jpg
で、まったりはここ
DSCN2368.jpg
ちょっと気持ちいいかな…空は青いけど、徳島は寒いよ
DSCN2373.jpg
なんか落ち着かないの…ポロロ 
DSCN2380.jpg
やっとお休みできた、ポロロ
15:10  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/60-dbc6f432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |