2015'03.16 (Mon)

やってます

朝から探しています その1 頑張るポロロ(?)  例によって覗き見&催促。例によってとは今更解釈する必要もない、屡を自乗した程の度合いを示す語である。一度遣った事は二度遣りたいもので、二度試した事は三度試したいのは人間のみに限らるる好奇心ではない。熊といえどもこの心理的特権を有してこの世界に生まれ出でたものと認定して頂かねばならぬ。 byポロロ

DSCN2577.jpg
DSCN2578.jpg
相変わらずです
DSCN2579.jpg
しかし、微妙な足位置、背が伸びたんか…(あたりまえだろ!)
DSCN2583.jpg
お兄ちゃん、こっちにいるの?
DSCN2584.jpg
いた!ポロロちょっぴりホッ!
DSCN2586.jpg
大好きな人がいると、こんな笑顔になっちゃいます
DSCN2588.jpg
あれーあれあれーどこにいっちゃったのぉ
DSCN2589.jpg
ねぇ!最近みんながポロロの顔は腫れぼったいって言うけど、
生まれつきたれ目なんだもん、結構かわいいと思うけど…
徳島のスタッフは「素敵なレディ」と言ってくれます、ねっ? byポロロ
14:39  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/67-dcc333f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |