2015'04.04 (Sat)

ポロロからマルル

3月28日~29日 ポロロに会いに行ったよ その1  食いたければ食い、寐たければ寐る、怒るときは一生懸命に怒り、泣くときは絶体絶命に泣く…そんな毎日だよ byポロロ   それが一番だけど…右目の上の傷大きくなっていません?やんちゃなポロロ君

DSCN2672.jpg
おはよう、ポロロお元気ですか?
DSCN2674.jpg
今ね、ポロロ忙しいの… byポロロ
DSCN2685.jpg
「お兄ちゃん、いますか?」
DSCN2690.jpg
お兄ちゃんが投げてくれた黒い蓋、完全無視
DSCN2695.jpg
とりあえずもらった、とりあえずもってきた、しかし…
DSCN2697.jpg
頑張り屋(?)さんのポロロは、再度挑戦
なんで湯たんぽ持っていくの?
DSCN2700.jpg
あきらめも早い(?)ポロロは、早々にスタート地点
DSCN2711.jpg
で、またもや何か思いついた?
DSCN2712.jpg
ふふ
DSCN2714.jpg
でも、やっぱりこうなってる…
DSCN2716.jpg
何とかして- byポロロ

結局、この時もらったのは、黒い蓋とレモンブイ、黒い蓋好きだったでしょ?
そんな赤ちゃんの時のことは知らないって?
            
10:25  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/72-141e084d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |