2015'05.13 (Wed)

へたくそ!

5月5日 体も大きくなったけど、少し落ち着いて、なんだかお姉さんになったみたい… その1  -然し熊の悲しさは力づくでは到底人間には叶わない。強勢は権利なりとの格言さえあるこの浮世に存在する以上は、如何に此方に道理があっても熊の議論は通らない。 by不詳

DSCN3104.jpg
ごめん、朝のお祈り中でした?
DSCN3106.jpg
若さってまぶしいものなのね…
DSCN3110.jpg
マルちゃんったら、飛び込む前に言ってください
あれ、マルルには言ってなかったっけ…おばちゃん、趣味は「ずる休み」で、カメラは、へたくそ!なの byおばちゃん
DSCN3118.jpg
いっちゃーく、マルル選手 (あたりまえでしょ!マルルは一人暮らしなんだから… byマルル)
DSCN3119.jpg
おやつみたいだよ…ちょっと行ってくるね
DSCN3122.jpg
今日のおやつ、でも氷にまったく興味なし
(こんなものに食べ物入れないでほしいの byマルル) それでも頑張ってたマルル 
14:20  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/85-e3bb5120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |