2015'05.16 (Sat)

マルルの根気

5月5日 今日の法則 その2  氷→壁→氷→壁→氷→壁→氷  然し人間というものは到底吾輩熊属の言語を解し得る位に天の恵に浴しておらん動物であるから、残念ながらそのままにして置いた byマルル(?)

DSCN3123.jpg
とりああえず、さっそうと登場ってことでいいよね…マルル
DSCN3127.jpg
まずは、氷の上にのってる果物 (もしかして横着?)
DSCN3129.jpg
氷の中にも入っているけど、待てないマルちゃん
DSCN3131.jpg
思い出したの?でも氷の中身は結構曲者でしょう?
DSCN3133.jpg
仕方がないので、壁作業
DSCN3137.jpg
そしてまた氷… ほんの少しおりんごがあるの byマルル
DSCN3139.jpgDSCN3140.jpg
なんかいいことあった?
DSCN3144.jpg
いつからこんなに根気強いマルルになっちゃったの?
おばちゃん、あきらめの早いマルルも好きです
DSCN3147.jpg
取り巻きたちにバイバイして退社準備、今日も一日どうもありがとう
13:44  |  ポロロとマルル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pororomaruru.blog.fc2.com/tb.php/86-32f04ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |